しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

寒波

10年に一度とかいう寒波だそうですね。

私の住んでいる地域は

確かに寒さ厳しいですが

それ程破天でもなくて

いつもと同じように

通勤できました。

 

 

でもテレビで見ていたら

各地で大変なことになっています。

雪国で雪に慣れている私たちでも

やはり大雪は脅威ですものね。

皆さん、命を最優先に‼️

 

f:id:erino67:20230125195406j:image
f:id:erino67:20230125195403j:image
f:id:erino67:20230125195412j:image
f:id:erino67:20230125195409j:image
f:id:erino67:20230125195419j:image
f:id:erino67:20230125195415j:image

 

寒さ厳しく

今回のお休みでは

あまり鳥さんに会えませんでした。

どこか暖かい所で

身を守っているのかな。

 

昨日、教会のご高齢の方のご葬儀がありました。

90に近い方で

その日の朝までお元気で

急変されて召されたのでした。

 

ご家族が遠くから集まられて

温かいお式でした。

奏楽の奉仕をさせていただきました。

私にとっても幸いなことでした。

 

出逢えたことに感謝。

ご一緒に歩ませていただいたことに感謝。

 

先に召された夫さんと

今は天国で語り合っておられるのかな。

 

 

 

 

 

 

明日もがんばろう😊

 

erino*