しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

触れられること 癒されること

創成川 ブログよう

今日は、北光教会を会場にして行われた、

クリスチャン女性向けのセミナーに参加しました。

「女性に対する主の召しに応答しましょう」というテーマです。

グループに分かれて、分かちあいをする時間があり、

私は、ついつい、辛かった出来事を思い出して、泣いてしまいました。

みなさん(初対面の方ばかり)は、想いに寄り添ってくれました。

そして、ある方が

「あやしいと思うかもしれないけど」と、前置きをして、

私を、ぎゅっとハグしてくれたのです。

またまた、涙が出て来ました。

私のために、ともに涙して、祈ってくれたことがとても嬉しく、

エスさまが優しく触れてくださったようでした。

エスさまご自身もまた、病んでいる人、傷ついた人に

触れてくださったお方でした。

悲しみや苦しみの傷口から、

神様の愛が注ぎ込まれるのですね。

ジャクソン ブログよう

昨日のJaXonさんのCD。

夕陽 ぶろぐよう

昨日の、落日の空。

今日も、しみじみ、恵みあふれる一日でした。

erino*