しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

職場でバザーでした

ナナカマド ブログよう

今日は、職場でバザーでした。

デイサービスの利用者さんと、一緒にバザーを見てまわりました。

服も沢山あって、一緒に選んで差し上げたら、そのあと、

「あなたも、これ(食器とか、服とか)買ってあげるわよ」と言って

本当にお金を出しそうになったので

「いやいや、そうして頂くと、わたしクビになりまから」とお話しました(笑)

でも、何度も私に買おうとなさるので、お気持ちだけ頂きました。

孫?娘?と買い物をしている気持ちになられたのでしょうね。

なんだか、胸がいっぱいになります。

帰宅してからは、聖歌隊の練習。

明日は、野外礼拝&いも掘り(H農園に春にみんなで植えた)の予定ですが、

お天気がどうなりますやら。

晴れたらいいね。

いろいろな出逢いのあった、今週でした。

erino*