しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

夫婦 de 居酒屋

鶏侍ブログ

たまには、夫婦ふたりで外食しようってことで、

お気に入りのイタリアンのお店に電話したら、

あいにく満席・・・。

そこで、夫オススメの「鶏侍」(居酒屋)へ変更。

おやじの会でそこを使って、とても美味しかったとの言うのです。

焼き鳥 ブログ

ホントに、美味しかった! 焼き鳥、充実~。

ながいもサラダブログ

長いものサラダ~。しゃきしゃき~。

えび ブログ

エビのピリ辛なんとか・・・・。エビがプリプリ~。

というわけで、2時間ばかり、夫婦でいろいろと語り合ってきました。

子どもと離れて、こういう時間を作るようにしています~。

ちょっと贅沢しちゃってますね。

帰り道、フォークギターを置いているお店が目について、

なにやら、ライブをやっているらしい。楽しそう!

じーっと外から眺めていたら、店主らしき方が出てきて、

声をかけてくれました。

素人でも初心者でもライブをやりたいという人が、

順番に2曲づつ、歌ったり弾いたりできるお店らしい。

2ドリンクとおつまみで1500円だって。

Live &Dining Merrow 

というお店。めっちゃ、私のツボです。

フォーク そして

ニューミュージック 世代ですから♪

今度行ってみようっと。& 主演できるように、練習しようかな(笑)

ギター、最近眠ってます(>_<)

夫婦でおでかけのススメでした。

erino*