しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

おのぼりさんメール

ブログ ナナカマド

滅多にメールなどよこさないのに、

息子からメールが。

大野智が来た店で昼ごはん食べてる!」だって。

嵐~嵐~嵐~[emoji:e-69]

よほど嬉しかったんだね(笑)

しっかりおのぼりさんしてるみたいです。

中学の時は、震災の関係で、

北行きの修学旅行は近場に変更になったのでした・・。

みんなで遠くに行けて、満足しているのでしょう。

さて、今日はヨーカドーのシールが25枚たまり、

ツヴァィリング J.A ヘンケルスナイフシリーズの包丁を

特別値引き価格➜2000円でGETできるということで、

交換してきました!約5000円お得。

めっちゃ、切れる!

料理が楽しくなるね。

今、夕飯作り&ケーキまで焼いてます。

私っていい主婦~[emoji:e-269] (笑)

今朝の、職場近く「秋空に燃えるナナカマド」。

美しい、秋。

erino*