しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

着払い、きた~。

トモキ ニモツ ブログ

息子から、ちゃっかり着払いの荷物が届いた[emoji:e-2]

今晩、修学旅行から帰ってくる予定。

雨と台風が追いかけてきていて、どうかなと案じていましたが、

特に変更のメールもないので、きっと帰ってくるでしょう。

はじめての東京

それから、京都は2年間小学生時代を過ごしたところ。

いろいろな思いが交錯したのではと、思います。

おふくろの味が懐かしい頃でしょうか?

スイポテ ブログ

昨夜作ったスイートポテト

もう、かなりなくなってしまったけど[emoji:i-282]

今宵は、おいしい「塩だれネギ豚丼」を作って

帰りを待つ母でありました。

erino*