しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

770枚

カナダ 縮小

娘のカナダ研修旅行の写真、770枚あまり・・・

データ欲しいというので、なんとかCDに焼きました。

友達の分まで・・・。

これは、その中の一部なのですが

学校でしょうか?もう娘は寝てしまったので

明日聞いてみます。

昨日、夫が岩手の仕事から戻りました。

岩手の(夫の)両親が、子どもたち、そして私にまで

ちょっと早いお年玉をくれました。

嬉しくて、みんなで一言ずつ電話でお礼しました。

ひとりひとり出たので、合計30分の電話になっちゃったけど。

遠く離れているけど、

私たちのことを思い、応援してくれている夫の両親の

温かさにふれて、胸いっぱいです。

今年は、当たり年?で、あちこちに

飛んで歩いている私たち家族。

私は、いよいよ明後日の

「沖縄ピーススタディーツアー」の出発に向けて

もう一日頑張って働いてから、出発します。

荷物、まだ半分くらいしかできてない[emoji:i-229]

erino*