しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

行ってきます!

岩手からのお土産の「かもめの玉子

これがとっても美味しいのです。

白チョコでコーティングしてあって

中はおまんじゅうみたいな感じで

ちゃんと黄身があります♪♪♪

20年前、初めて食べてから大ファンです。

かもめのたまご ブログ2

さて、明日の朝早く、東京経由で沖縄へ行きます。

末娘も一緒に[emoji:i-237]

旅は、同じYWCAのYさんと一緒です。

現地には、先に、今日何人か行っています。

沖縄の戦跡を巡ったり、基地を訪ねたり、

いろいろと感じてきたいと思います。

日曜日は、昨年まで同じ教会におられたAさん(沖縄に引っ越された)

のおられる

「パラダイスチャペル」の礼拝に出席します。

お土産に、利尻昆布も持ちました(笑)

そんなわけで、ブログも火曜日に再開です。

行ってきます[emoji:i-184]

あなたの上に、神様の祝福が豊かにありますように。

erino*