しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

沖縄から戻りました

空ブログ用 沖縄飛行機

今宵、沖縄から戻りました!!

ピーススタディーツアーということで、

観光目的で行くのとは違う

貴重な体験をしてくることが出来ました。

いろいろなことに感謝です[emoji:e-255]

明日から、少しずつ、学んだこと、感じたことを

ブログアップしていきます~。

留守の間、食事を作ってくれた長女にも感謝!

学校の家庭科で習った

「さんまの蒲焼」「おから炒り」「手打ちうどん

など作ってくれていて、

とても美味しかったみたいですよ。

今晩も、「お好み焼き」を作ってくれました。

沖縄、よかったなぁ~~

erino*