しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

キャンプの下見 @野幌

今日は、午前中YWCAのバザー。

三女といっしょにピースアクションコーナーで売り子をしました。

作ったものが幾つか売れていて

嬉しかったです💓

来て下さった皆様、本当にありがとうございました[emoji:i-265]

午後は、CS(教会学校)の、

夏のキャンプの下見。

野幌森林公園へ

スタッフと3人で行ってきたの。

森林公園

空気がきれい

鳥の囀りが聞こえて、風が心地よく

マイナスイオンたっぷりの

森林浴でした。ああ、幸せだな。

3キロくらい、歩いて来ましたよ。

色々とポイントを下見して

夕方には疲れがでてきて・・・

(3人とも低血糖状態に)

ふわもち邸

「ふわもち邸」さんに連れて行ってもらいました。

行列のできるベーグルandドーナツのお店。

すっごく美味しい!もちもち、ふわふわ!

ドーナツ 2

私は、あんこが入ったドーナツを頂きました。

1ヶ食べたらお腹も満足💓

ちゃんと家族用にお土産も買いました。

バザーでもアイスクリームを食べちゃったので

今日はお腹の中が、あま・あまです。

erino*