しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

自分メンテナンス・・・

ブログ シュー

2,3日前から

眼瞼けいれんが起きていて

治らないので、眼科に行きました。

10年くらい前にもストレスが重なった時に

同じ症状があったので、今回そうかなと思ったんだけど・・

眼底検査などもして

右目の網膜が一部とても薄くなっていて

網膜はく離の手前なので

注意して経過をみていかねばならぬとのこと。

むむむ~[emoji:i-230]

部分的に起きたとしても、レーザー治療などがあり

大丈夫というニュアンスでしたが

気をつけなくちゃね。

手前で受診できてよかったです[emoji:i-221]

いろいろと、体にも変調が起きるお年頃。

みなさんも気を付けて[emoji:i-203]

そんなわけで、自分を労わろうと

ヤマザキのシュークリームを買ってきて

ぺろりと食べちゃいました[emoji:i-239]

午後からは、文鳥のうめちゃんの再診。

(小鳥の病院へ)

待合室は和気あいあい。

小鳥を愛する飼い主さんたちと

いろいろ話せて楽しかった。

肝臓を悪くしたインコちゃんや、

呼吸状態が悪くなって酸素を使っている小鳥ちゃん・・・

まるで人間の病院のようでした[emoji:i-274][emoji:i-274][emoji:i-274]

病院三昧のいちにち。

erino*