しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

師走ですね

うま年賀状 ブログ

小3の娘。

学校で、どこかの(ご高齢者?)方に年賀状を出すという

取り組みがあるそうで

「おか~さん、うまのイラスト、ネットでしらべて印刷して~」

というので、幾つか出してあげたら

それを見て、馬を描いてました。

なかなか、上手に描けてますね!

届いた方が

しあわせな気持ちになってくれたらいいね[emoji:i-194]

さて、金曜日、丁度仕事も休みなので

街頭のピースアクションに、参加することにしました。

歩いて、歩いて、歩いてくる[emoji:i-91]

この法案は、廃案になるように。

今朝は

定期テストのために早く出発する娘たちに合わせて

私も4時起きだったので

早く寝ます[emoji:i-196]