しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

職場健診でした

今日は、年に一度の

職場の健康診断の日でした。

私はパートなので

項目も少なくて、30分くらいで終わりましたよ。

いちばんの関心事は

体重ですけど(笑)

去年とほぼ同じでした[emoji:i-185]ほっ。

産前(って、17年前?)体重に戻るには

あと、3~4キロなんですけど[emoji:i-229]

戻れる日が来るのか???

帰宅して、グラタン作った。

まだ帰らない長男と次女には悪いけど

先にいるメンバーで食べちゃったよ。

うまうまでした[emoji:i-233]

ブログ グラタン

これから、夜の「祈り会」に行ってきます。

きょうは、ギターを持って行きまする。

久しぶりに、ギターの音色で

賛美しましょう[emoji:i-194]

erino*