しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

ピースウォーク

デモ ブログ

今日は、

YWCAのYさんと一緒に

大通りの街宣&デモに参加しました。

結構寒かったけど[emoji:i-4]

沢山集まってました。

大通りから、すすきのまで、短い行進でしたが

私は、シャボン玉を飛ばしながら歩きました[emoji:i-6]

友達同志で来ている感じの若者のグループもあって

今回のことの関心の高さを感じました。

ああ、大どんでん返しが起きてほしい。

体が冷えたので

Yさんとドトールコーヒー

ココアを飲んで・・・[emoji:i-225]あったまって、お別れ。

ケーキ ブログ

夜は、長女の誕生祝い

テスト期間中で延期していたので

ようやく本日、お祝いしました[emoji:i-176]

南1西4の「フルーツケーキファクトリー」の

タルトを色々買ってきました!

ここのタルトは、ほんと絶品なんです。

美味しいって、幸せです[emoji:i-237]

あ、メール会員の割引デーなので

安く購入できました[emoji:i-239]

erino*