しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

おつかれさん

はあ

今週も終わりましたね

今日は

いつも2人ナースのところ

事情により、ひとりナースで頑張りました。

忙しかったけど、無事に終わって良かったです!

毎日毎日 イソガシイ・・。

「ああ、3週間くらい休みたいな~」

と朝、こぼしましたら

「でも、君は、時間があれば用事を入れてしまうでしょ。

休む時は休むって自分で選びとらないとだめだ」

と真剣モードで、夫が助言してくれました

そうなんだよね・・・・

いつも

いっぱいいっぱい。

余白をつくらなきゃ。

来年の課題ですね

近所のスーパーで売っていた

くまもん段ボールの熊本みかん。

可愛いですねぇ。

くまもん ブログ

あま~い

おいしいものをいただきながら

何を減らし

何を大切にしたらよいのか

想い巡らし

そして

あの法案が成立しても

わたしたちに出来る次の一手

考えよう~

erino*