しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

日々灯(ひびと)

日々灯 ブログ

今日はお休みだったので

街にいろいろと用事を足しに行きました。

で、夫がお勧めの「キャンドル専門店」の

「日々灯」(ひびと)さんへ、行ってみました。北2西2にあります。

とっても素敵なお店でした。

こんな一等地で

キャンドル専門店でやっていけるのだから

相当ファンがいらっしゃるのでは。

小さなろうそくから

一万円近いろうそくまでありました。

日々の暮らしの中で

キャンドルの灯を楽しんでほしいというコンセプトで

お店は静かで

ゆらゆらと火が揺らいでいて

いい感じでした。

今度、カンテレ演奏の

キャンドルナイトコンサートを開くそうで

日々灯さんが、空間装飾をするそうです。

行ってみたいなあ

写真は、本日購入した一品。

クリスマス限定品。500円。

まだ灯すのが勿体なくて、使用前写真です(笑)

帰宅したら

Yさんから、マトちゃんのオーダーが入ってました!!

東京に行くときのお土産にしたいというお話~

うれしい~やる気出てきました

昨夜のマトちゃん7人は、

朝、Nさんが取りに来てくれて、お嫁に行きました。

ちょっと淋しかったけど、元気で暮らしておくれ・・・

erino*