しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

ほっとゆず・かりん

ほっとかりん ブログ

風邪の季節になりましたね。

今年も

インフルエンザワクチンは

打ってもらいました。

でも、昨年は予防接種していたのに

インフルエンザ(高熱!!!)にかかって

ホント辛かったです[emoji:i-238]

その前の年は、「百日咳」にかかった私。

大人になってかかるとは・・・

咳が、かなり辛かったですよ。

ホントに100日、咳が止まりませんでした。

健康そうな私ですが

案外、体が弱いんですかね。

今日、ヨーカドーで見つけて

買ってきましたカルピスシリーズの

「ほっとゆず・かりん」

お湯で希釈して頂きます。

なかなか、美味しかったし体も温まる~[emoji:i-1]

因みに、このカップは京都にいたころに

伏見稲荷で気にいってGETした

幸せのぞうさんの絵入り。

大切にしてます[emoji:i-118]

あ、今、

岩手の両親(夫)から

美味しいりんご[emoji:i-264]が宅配で届きました。

ありがたいです。

ビタミンとって、冬を乗り切ろう!

erino*