しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

さんびかを歌いながら

今日、礼拝の中で

さんびかを歌っているときに

突然、込み上げてくるものがありました。

さんびか21の

575番「球根の中には」の2番。

「沈黙はやがて 歌に変えられ

深い闇の中 夜明け近づく

過ぎ去った時が 未来を拓く

その日、その時を ただ神が知る。」

過ぎ去ったとき。

辛かったこと、

そのときは、とても受け入れる事ができないようなこと、

そういったことを、神様は相働かせて

素晴らしい未来を拓いて下さっているんだなと

突然思いが湧いて来て

歌いながら、感動してました。

小さなリース

昨夜は、風邪症状がひどくて

薬を飲んで寝ました。今日は鼻の周りが真っ赤っか。

ちょっとカッコわるかったけど〜

今日は、テッシュをBOXで持って行きました(笑)

回復傾向にて

良かったです[emoji:i-234]

erino*