しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

娘の誕生日

今日は、長女の16歳の誕生日です!

といっても、明日から試験なので

お祝いは「落ち着いてからでいい」とのこと。

今日は「おめでとう!!」だけですが。

長女は、4人の中でも私と(容姿が)似ていて

自分の分身のように思ってしまう・・・。

でも、違う人間なんだよね!

16歳という日々が、

素晴らしい時間でありますように

祈っているよ。

アドベントカレンダー(自宅)

昨日からアドベントに入りました。

これは、我が家のアドベントカレンダー

もうひとつ、お菓子が出てくるものを頂いたのですが

けんかにならないように、開ける順番を決めなくては(笑)

このアドベントは、毎日、ひとりずつ

クリスマスカードを書いて出す事にしました。

初日の今日は、2人に書きました[emoji:e-214]

クリスマスまで24人に出せるかな。

日頃、なかなかお礼を伝えられない方に💓

感謝を届けたいです。

erino*