しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

ビンゴ!

ランチ券 ブログ

昨夜の大学同窓生クリスマス会。

長女が、ビンゴゲームで

ルネッサンスホテルの

「ランチペアご招待券」をGET!

うれぴい~

パパと行ってきたら、と言ってくれました。

娘よ、ありがとう

自分でご飯を作るようになってから

人が作ってくれて出してくれるご飯ほど

ありがたいものはないです[emoji:i-268]

そして今日は午後から

小学校の百人一首ボランティアに。

(今日でおしまい)

子どもたちは、私のことまで

「先生」と呼んでくれて

くすぐったい気持ちでした。

おばさんと呼ばないでくれてありがとう(笑)

それからそれから

久しぶりにGパンをEDWINのお店で新調し

自分が思っていたよりワンサイズ

小さいものをはけた!

やっほー

年末なので、おまけに

ジーンズの生地で出来た大きな布カレンダーをもらえて

なんだか嬉しい[emoji:i-239]

erino*