しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

描いてみた

ムーミン画 ブログ

今日は家族で過ごしています。

夕方になってから、絵を描きました。

大好きなムーミン

今年のカレンダーを模写して

四つ切の画用紙いっぱいに

水彩色鉛筆で、描いてみました。

三女がアシスタントで

モミの木や、ムーミンのお家を描いてくれましたよ。

水彩画を習っている次女も

いろいろアドバイスしてくれて

2時間半くらいで完成[emoji:i-233]

絵を描いたのは久しぶり。

子どもの時から描くことが好きでした。

描いていると、そのことに没頭できて

楽しかったわ~[emoji:i-178]

今年はこれを契機に

創作活動に力をいれようかな[emoji:i-184]

erino*