しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

書道展

書道 ブログ

今日は、教会の後に

午後から、三女の表彰式に・・・。

というのは、習字教室にいっているのですが、

このたび、入賞したのです。

んで、二人で行ってきました。

市民ギャラリーでの式でしたが

こどもと親たちでごった返して

すごい熱気でした。

書道は、いま結構ブームなんでしょうかね。

三女の作品は、子どもらしく大きくいきいきとした字で

なかなか良かったわ。

ミニトロフィーを頂いて、

壇上ではドキドキしたらしいですよ。

そのあと、大通りのフルーツケーキファクトリーに二人で行きました[emoji:i-269]

フルーツケーキファクトリー ブログ

ここは、札幌のタルト系のお店の中では

とっても人気があります!

二人で、お祝い。

三女に「お姉ちゃんたちに言ったらずるいって言われるね」と言ったら、

「なにも言わなきゃいいんじゃない。

ウソつくのはいけないけど、なにも言わなければウソついたことにならないし」

だって。

ん~[emoji:i-190]

というわけで、公然の秘密で

美味しいケーキとミルクティーを頂いて

幸せでした[emoji:i-194]

erino*