しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

私のアトリエ (*^_^*)

私のお城 S

今まで、針仕事、編み物などのときは

道具を持って、居間のソファなどでやっていましたが

ミシンもイチイチ片付けたりして、大変だった。

夫にも書斎コーナーがあるんだから

私にもアトリエコーナーがあってもいいじゃない[emoji:v-238]

と思って

夫婦の部屋の一角に、机を出しました!

これは、実はこたつのテーブルで

丸い形は珍しいでしょ。

京都にいるときに、四国から取り寄せたもので

「禅」という商品名がついていました。

京都では、この丸いこたつを囲んで

6人で食べていました。

思い出が沁み込んでいるなあ。

作業が終わったら、上に大きな布をかけておけばよいし

ああ、なんて便利なんでしょう[emoji:v-411]

早速、いいものを作りました。

いずれ、アップしますね[emoji:v-354]

erino*