しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

主の山に備えあり

花 ブログヨウ

YWCAのミニバザー用に

いま、とあるものを作っているのですが

頑張らなきゃ!と焦って作っている私に

Y子さんから

「あまり無理しないでください。

必要なものは神様が備えてくださると思います」

と朝メールを頂いて

はっとしました[emoji:v-414]

そうですね!私はついつい

なんでも頑張ってしまう性格で

私が何かをしようがしまいが

神様は必要なものを備えてくださることを

改めて想い起こしました!

ありがとうございますY子さん!

今日は、しんしんと雪が降り続いています[emoji:v-276]

札幌市内で小学生のお子様が行方不明になり

5日目です。

どうか、無事で見つかりますように・・・。

erino*