しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

インフル・・・?

太巻き S

三女が今朝から高熱です。

午前中検査に行ったけど、インフルンザの反応は出ませんでした。

でも、バタバタと学級閉鎖になっているし

熱も高いのでおそらく[emoji:v-409]

明日、もう一度受診ですね。

今日は、遠方から友人が来て、前から約束していたので、

(娘は月曜休みの夫にお願いし・・・)

カフェでランチをしました。

7歳頃からの親友なので

かれこれ、かなりのお付き合いですね。

1時間くらい、いろいろお喋り出来て

私も、かなり気分転換できました[emoji:v-222]

帰宅したら、A子さん手作りの太巻きが届いていて

大感激![emoji:v-411]

子どもたちから「恵方巻 恵方巻~」とリクエストされていたんだけど

買わずして、こんなに美味しい太巻きを頂けて嬉しいです。

夕方にはかぼちゃケーキを焼いて[emoji:v-484]

今日も暮れてゆくのでした。

erino*