しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

高熱です

ムーミンパパ

三女、高熱3日目です。

とりあえず、午前は何とか頑張ってもらって

午後、有休をもらい帰ってきました。

40度にもなってしまい

どこからどうみてもインフルエンザじゃないの

と思うのですが、

2回の検査で陰性で。

明日、もう一度、行ってみます[emoji:v-100]

そんなわけで、明日の仕事も同僚が交代してくれて

私は休みにしてもらえました。

同じく、子育て中の同年代のナースなので

「お互い様だから」と、言ってくれました。

ありがとう!!![emoji:v-22]

娘も、なんとかミカンなどは食べていて

ずっと寝てます。辛そうです。

私もちょっと頭が痛いのが続いてるので

午後一緒に寝てました。

神様が、私にもゆっくりする時間を与えてくださったのでしょうか。

明日、時間をみて

「医療費の確定申告」の書類をまとめようっと・・・[emoji:v-119]

昨日、今日の「絵」のムーミンシリーズは

三女作です。(元気なときにPCで描いたもの)

erino*