しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

成長のとき

つらら S

先日、次女が

とあることで気持ちがいっぱいになって

居間で爆発して

床にぼこっと傷ができました(涙)

借家なのに・・・すみません[emoji:v-12]

その日の夜は心配したわ。

大丈夫だろうか

明日普通に話せるかな・・・

しかし、翌朝は元気になっていて

というか、元気さバージョンアップしていて

ある意味、必要な爆発だったのかもしれないと

むしろ、よかったかもね、と夫婦で話してます。

長男の思春期の時も

やっぱり、ドキッとすることもありました。

子育てまだまだ途中なので

これからも色々あるでしょうね。

sora.jpg

今日は、春を感じさせる空で

長い冬ももうすぐ終わるね。

雪はまだまだ沢山あるけれど

木々も新芽の準備が出来ていることを見て

なんだかわくわくしました。

人間も、こうして

枝を伸ばしてゆくのだね。

erino*