しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

いのちの園~村上さんファミリー

いのちのその s

今日は、教会の礼拝に

余市から「いのちの園」の村上さんファミリーが来てくださいました。

いのちの園は、私たちの教会も

CSのキャンプをさせていただいたり

2年前には、コンサートをしてくださったり

(CDも出しておられます)

良いお交わりを頂いています

いのちの園は

農業をされながら

そして、羊ちゃんも飼いながら

「わかちあい」という形で

つながりを大切に農産物を販売しておられます。

今日は、「豆が欲しい」とお願いしていましたので

お豆を三種類購入させて頂きました!!

おいしいんだぁ~

そして、今回は

レラちゃんが描いたという

絵ハガキがありました

5枚セットで、全部絵が違います。可愛いね

眺めているだけで、楽しいです。

そして、礼拝後にギターで一曲歌ってくださいました。

今日は、特にSさんの御命日を覚えて

お友達がたくさん来られていたこともあり

心に沁みる歌でした

ありがとう、村上さんファミリー~~

余市=良い地  です。

ああ、またあの素敵な風景が見たいなあ。

erino*