しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

「麦の唄」

昨日

教会のお祝い会で
幼稚園の先生たち、お母さんたちで
麦の唄を合唱してくれました。

それがとっても素晴らしかった。
鳥肌がたちました。

歌声も素晴らしかったし
指揮者のかたが、かっこよかった!(女子です)
若い先生が弾いてくださったピアノ演奏も
ほんと、綺麗だった。
すごく練習しておられたそうです。


マッサンを観ていたのは
もう何年前になるだろうか・・・
4年前?

余市にもいって
ロケ地を見たものでした。
余市といえば柿崎商店。
お魚がおいしい定食屋さん?で、いつも観光客でいっぱいです。
余市にいくと、必ずそこに行きます!
暫く行ってないなぁ。



そこを越えておいで・・・

くじけないでおいで・・・・


音楽ってすばらしいね。
人を動かす力があるよね。

erino*