しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

プレゼン

昨日、娘の中学で

参観日だったのですが

商品開発のプレゼンという

面白い授業でした。

実は、いま、ある企業とコラボして

ユニークな「パン」を商品化するための

プロジェクトが進行中なのです。

グループにわかれて

それぞれ、道産の材料を使うことを条件に

ターゲットから

コンセプト

パッケージデザイン

価格まで

パワーポイントを使って

とってもユニークな発表でした。

長女のグループは

かぼちゃを使ったもの[emoji:v-476]

どのパンが選ばれるかな。

企業の企画担当者も

真剣に「評価」してました。

秋ぐらいには、発売予定だそうですよ[emoji:v-119]

(たぶん北海道限定)

それにしても、

いまの時代、私の時と全然違うね~。

やっぱりプレゼン能力が問われる時代なんだね。

自分が旧人類のような気がします[emoji:v-13]

toyi.jpg

朝、小鳥の囀りを聞いて[emoji:v-521]

姿をとらえましたが

わかるかな(笑)

erino*