しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

コンサート@三岸好太郎美術館

コンサート S

今日は、お友達のSさんが

三岸好太郎美術館でロビーコンサートに出演されるとのことで

行ってきました!

ソプラノの方と

Sさんのピアノ。

とっても優雅で、美しくて、

うっとり~の時間を過ごせました。

モーツァルトから

ガスパリ―ニ(って、私知らない 笑)

日本の唱歌まで・・・。

綺麗なドレスを着て

歌って、演奏して、

女性の憧れの世界だね~[emoji:v-238]

今朝は「やらなきゃいけないこと」に追われて

心がざわざわしていたんだけど、

音楽の中に身を置いて

違う時間の流れを感じることができて幸せです[emoji:v-107]

Sさん、ありがとう!!!

戻ってから教会で聖歌隊の練習でした。

今日も元気に歌ってきて

家に帰ると

息子が、DVD「オペラ座の怪人」を観てる。

音楽DAYですな[emoji:v-218]

erino*