しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

New York

cafe s

今朝、はやくに

Yさんからメールが来て

何だろうと思ったら

びっくりのお知らせ!

12月ごろに、依頼を頂いて

オリジナルの編みぐるみを作ったのですが

それを、ある方にプレゼントしてくださって、

その編みぐるみが、この度、

ニューヨークの会議に連れて行ってもらったそうなのです!!!

会議とは、YWCAの関係なのですが

いつも、デスクの上に置いてくれていて

今回は、海を渡ったそうで[emoji:v-485]

うれしいわ~[emoji:v-467]

いやあ、私はたぶんニューヨークに行くことはないでしょうけど

一緒に旅をしているような気分にさせてもらえたわ。

ありがとう!!

写真は、先日Y’s cafeで

珈琲を頂きながら、何通かお手紙を書きました。

ちょっと忙しい日々が続いていたけど

こんな時間は幸せ[emoji:v-238]です。

erino*