しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

ゆきこさんのアップルパイ

beads十字架 S

今日は、在日の方の

ひとり芝居を観に行く予定だったのですが

仕事から帰ってきたら

ちょっと疲れて

行くのは断念しました。

そして家にいたらば

Mさんご夫妻からお電話があって

これからお届けものに行きますと・・・。

うわあ~[emoji:v-49]

ゆきこさんの手作り「アップルパイ」をお届けくださいました。

ゆきこさんは、お料理が「超」お上手な方で

このアップルパイは、涙が出るほど美味しいのですぅぅ[emoji:v-378][emoji:v-344]

ありがとうございます!!!

今日は、仕事で「契約更新」の日で

(パートなので、一年ごとに契約)

野球選手のようにとはいきませんが[emoji:v-433]

印鑑を押してきたのでした。

新たなる出発の日に

心と胃袋、満たされました。

erino*