しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

楽しんで

かおるさんのケーキ S

とある会合の打ち合わせがありMさんのお宅へ。

Kさんが、ケーキを焼いて来てくださいました!!

これもまた、とても美味しい!!!やさしいお味です。

昨日に引き続いて、幸せ[emoji:v-344]

その会を開くためには

準備も、時間も、労力もある程度かかるので

大変と思えば大変ですが

こうして、よき仲間が与えられて

ちょっと気が重くなることでも

楽しいものに変化するんだよね[emoji:v-10]

Mさんとも、Kさんとも

時に、悩みを分かち合ってきました。

そういうお友達も与えられて、ありがたい。

Kさんは、美術系の大学をでられているので

「創る」ことに長けておられて

「私も、何か教えて欲しい~」とお願いしてみたら

今度、「藍染め」を教えてくださることになりました。

すごく、楽しみです!!!

今日は、娘が卒園した幼稚園の、卒園式。

心から、おめでとう[emoji:v-252]

erino*