しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

レント

Sビーズ 十字架 

いま、レント(受難節)のときを過ごしています。

毎日読んでいる

マザーテレサのことば・・・

「神は、ご自分の独特のなさり方で、

人間の心に働きかけます。

わたしたちには、

その人たちが、どれほど神に近いのかはわかりません。

けれど、彼らの行為から、

それを窺い知ることができます。

彼らが神に温順か、そうでないのか、を」

私は、この本を毎日開く中で

あまりにタイムリーなことばに、

はっとすることがしばしばあります。

今、自分の周りに起きていることは

神様からのメッセージですね[emoji:v-353]

自分の思い通りにいかないことだらけ・・・

そこに、神様の御計画があるのでしょう!

写真は、ビーズで作った十字架です。

いま、教会で、子どもたちと取り組んでいます。

erino*