しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

アシックスウォーキング

IMGP2541111.jpg

私は、割と歩くほう。

この度、「アシックスウォーキング」さんに行って

靴を買いました。

初めて行ったのですが

足を機械で計測してくれて、データを保存してくれて、

自分の足のサイズはもとより

土踏まずの状態とか、重心のかかり具合、傾きなどを教えてくれます。

「いつも中性的な靴が多くて

すこし違う感じのが欲しい。

自転車にもよく乗るので汚れてもよくて

どんな服装でもあうやつ」

という注文に

店員さんは丁寧に対応してくれて[emoji:v-221]

数日後(色がなかったので)届いたのがこちら。

履きやすい!(v^0^*))

なんだか、体が楽に感じますね。

今まで2000〜3000円くらいの

お安い靴を多用していた私ですが

もう、いい年齢なので

体にあったいい靴を大事に、長く履いて

頑張ります!

いっぱい歩けそう[emoji:v-107][emoji:v-353][emoji:v-352]

erino*