しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

治療終了

IMGP2539いいい

朝起きたら、窓の外は一面の雪景色となった

ここ札幌。

お日様が射して来たら

地面も見えて

職場の近くにはふきのとうがお目見え。

夕方、歯医者さんでした。

前歯の治療だったので

前歯の歯茎に麻酔をされて

そのうちにどんどん上の方にあがって来て

鼻の辺りまで麻酔が効いてました

眠気を催し

治療中にぐっすり眠ってしまったワタシ。

こんなに安心して治療を受けられるのも

麻酔薬のおかげですね。

華岡青洲さんありがとうございます。

IMGP2540あああ

今日で無事に治療が終わり

終了記念に、歯医者さん特製の歯ブラシをプレゼントしてくれました。

得した気分 ワーイε=ヾ(*・∀・)/

でも、歯医者さんで

待ち時間に雑誌や漫画を読むのが楽しみだったので

ちょっと淋しいな〜

erino*