しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

今日の感謝

えりの くり坊や123

今日、感謝だったこと。

息子が、久しぶりに教会へ行きました。

いろいろ事情があって、私たち夫婦とは別の教会ではありましたが、

それでも、4年ぶり??くらいに足を運んだ息子。

それだけでも胸がいっぱいになります。

いま、長男や長女は

真剣に将来のことを考える時期になっています。

子どもと一緒に生活できるのは

人生のほんのひとときの時間。

彼らの悩みを聞きながら

夕食のときわいわいと話をしましたが

少しは、話す事ですっきりすることもあるようです[emoji:v-47]

日曜日、官兵衛が始まると

「ああ、日曜日が終わってしまう〜」という

焦燥感に襲われるんだって。

そういえば夫も昔

月曜日、どよよんとした顔で職場に向かってたなあ。

みんな、大変だね。

erino*