しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

母の日ですね

IMGP2700.jpg

今日は、母の日でしたね。

教会のCSでは、お母さんへのプレゼント作り。

でも、お父さんにでも

おばあちゃんにでも、お姉ちゃんにでもいいよ!ってことで

マグネットを作りました。

Mさんが材料を用意してくれて♩

みんな、好きなシールを貼って

思い思いに、作っていました。

中学生のMちゃんがマニュキュアを塗ってくれて

完成

私も、夫の母、自分の母に作りました。

送るから、待っててね

IMGP2705.jpg

サプライズで、長女が

「母の日だから」と「きのとや」のケーキを

ひとつ、買って来てくれたの。

ありがとう!!!「きのとや」は、とっても美味しいんだよね。

クリスマスになると、すご〜〜〜い人が並んでいる。

しみじみ、味わいました。

美味しかったよ・・・

今日は、礼拝でお隣に座った方と

ゆっくりお話しできました。

そのことが、とっても嬉しかった。

今まで、たくさんのことをしなければと思っていたけれど

そうではなくて、この春から、ペースダウンして

小さなことに

心を込めて

味わってゆきたいです。

erino*