しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

家庭集会

IMGP2722.jpg

今日は、Kさんのお宅で

家庭集会がありました。

7人集まって

実は、私の母のような年代の方々ばかり🎵

私、この年代の「お姉さま」好きなんです!!(笑)

ご一緒に聖書を開き

分かち合い

祈り

その後、弾丸トーク[emoji:v-438]

案外、このトークタイムが

結構大切なときになっているかもね。

女性たちは、お話しするのが好きですもの。

笑って 笑って 笑って

そんな時間って、素敵ですよね。

Kさんがご用意してくださった

アフタヌーンティー[emoji:v-238]

美味しかったですよ。手作りケーキとサンドイッチもごちそうになり

幸せ!

IMGP2727.jpg

今日も八重桜が満開です。

erino*