しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

当選しました〜

IMGP2745.jpg

一ヶ月くらい前に行った

編み物カフェで、ちょうど10周年ということで

くじ引きをしていたのです。

それで、ネット上で当選番号が発表になり

なんと!当たってました

10分の1くらいの確率みたいです。

いや〜嬉しいな。

ということで、今日、頂いてきました。

じゃーん。

IMGP2747.jpg

かわいいでしょ

10年前の春に開店したお店ということで

うちの三女も10年前の春に生まれたので

なんだか、同じときを過ごして来たのね、と思います

また行きますね!アムチョコさん!

とっても、かわいいお店です。美味しかったです。

「当たった」といえば

長女が、今日、自転車での帰路、大雨にあたっちゃって

仕方なく、コンビニに入り

雨合羽を買ったらしいんだけど

店員さんが、ずぶ濡れの娘を見て

「大丈夫ですか?ちょっと待っててください!」といって

奥から、ビニール傘を出して

娘に、くれたんですって。

いやあ、娘も感動していて

その話を聞いて私も感動しました。

サンクスさん!!!

ありがとうございました!

心も温かくなりました

erino*