しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

どうしたら・・・

IMGP2754.jpg

近所の廃屋に

カラスの巣があって

夫が毎日のように襲われて

困っていたんだけど

毎日、毎日

「今日もカラスに襲われた」という話がずっと続いて

いい加減、私もカラスの話を聞くのが嫌になっていたところ

今日の夜、教会への道を歩いていたら

私も襲われました!!!

怖い

痛い・・・

頭をがしっと足で蹴られた。

夫の話を笑って聞いていたけど

自分も被害に遭うと、気持ちが一変して

私って、なんて冷たい人間なのでしょうと

改めてわかった次第です

市では、そこの敷地の持ち主さんが動かないと

何も出来ないらしい。

でも、持ち主がわからないので

困ってます・・。

彼らも必死の子育て中なので

巣立たせてあげたいと思ってしまうのですが

どうしたらいいんでしょうね。

erino*