しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

なおった!

うちの車→アルファード(もう10年以上乗っている)

リコールのご案内がきて

どうも、助手席のエアバックの不具合だそうで

夫が、今日、直しに行ってくれたんです。

そして!!ついでに

バンパーを直してきてくれたのo(^▽^)o

実は、今から5年程前

実家に行ったときに、私が庭の石にぶつけて

ばこっと凹ませてしまったのです。

すっごい目立ってたんだけど

直すのに結構な見積もりで、断念。

私は、いつもその傷を見る度に心傷めていたのでした。

今日、トヨタさんが、破格の安さで直して下さったそうで

綺麗になってました

ありがとうございます!!!!!

良かったよ〜(涙)

今日は、ミッションスクールに通う娘たち

花の日礼拝」で

各自お花を持って行く日。

庭に咲いたお花をまとめて

(買いそびれたという友達の分も)持たせてあげました。

IMGP2897qqqqqqqq.jpg

今日も雨です。

蝦夷梅雨」かな?

erino*