しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

怒るハハ

実は昨夜、次女とバトル。

私は、はっきりいってものすごく怒りました。

こんな感じ。

あたしんち

朝、起きたときも、なんだかぐったり。

日中仕事のときも、ものすごい疲労感。

今、夕食が終わってもいい知れない「嫌な気分」・・・

「怒る」ってエネルギーがいるよね

自分の中にある、良いことをする力が全部抜けて行ったような

疲れましたわ・・・。

今のところ、辿り着いた答えは

私自身が、どう向き合うか。

相手を変えようとかじゃなくて

私にできること、できないことの境界線をはっきり持って

関わって行くこと。

やり過ぎないこと。

こんな感じかな〜。

台風の後の空

昨日の空です。

関東圏で、綺麗な虹が出ていたみたいですね。

雨降って地固まる・・・といいな。

erino*