しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

小田さん ありがとう!!

おださん

娘とふたり

小田和正さんのコンサートに行ってきました!

実は

3年前、札幌ドームの小田さんチケットをとっていたのですが

私が、交通事故で脳外科に入院。

そのため、コンサートに行けなかったのです。

なので

深い思い入れがあります。

コンサートは

素晴らしかった!

歌ってくれたいいなあと思っていた

「生まれくる子どもたちのために」も、2回目のアンコールのときに

歌ってくれて

小田さんの、今の世の中へのメッセージがこもっていると思いました。

66歳と聞いてびっくり〜。

コンサート会場を縦横無尽に走り回りながら

歌い続けていた姿に

元気をもらいました。

そして、小田さんの歌は

どんなときも「一緒にいるよ。ひとりじゃないよ。君を大切に想うよ」

と伝えてくれている気がします。

真駒内アイスアリーナでしたが、

すごい人で

帰りはバスにも乗れず

地下鉄まで25分くらい、歩きました。

ようやく、今、帰宅した次第です。(もうすぐ23時)

娘も、喜んでました!

小田さんに、感謝!

erino*