しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

思い出を旅して

昨夜、夫が京都出張から戻りました。

6年前、家族で住んだ場所。

夫が、それまでの仕事を辞めて

大学院に行った2年間、暮らしました。

教会のみなさんが

熱烈歓迎して下さったそうで

(他にもゲストがおられて、総勢30人くらいで外食に行ったらしい 笑)

とても喜んで帰ってきました‼️

夫は、懐かしい街並を歩きながら

「この通りを通って

毎日君が仕事に行って

働いてくれていたなと思い出して

胸が熱くなった。

ありがとう、erino*ちゃん。

君がいなかったら今の自分はなかったよ。」

と、感謝の言葉をもらいました。

こそばゆいわ。

思い出を旅して、元気になって戻ってきたんだね。

ここ暫くの私は

過去のトラウマを旅してしまって

元気を失っていた。

まだ、本調子じゃないけど

谷底から浮上しつつある予感。

ご心配おかけしました・・・!

赤福

おみやげの「赤福」です。関空みやげはこれと決まっている。

おいしかったよ。

erino*