しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

同窓会のご案内

この間、久しぶりに高校時代の友達から電話がきた。

辛い事があったらしい。

最初、声が暗かったんだけど

話しているうちに、昔のTちゃんの声に戻って来て

少し元気になってくれた。

もう、暫く会えていないね。

また、カラオケ行こうね!と話した。

Tちゃん💓

そして今日は、別の高校時代の友達から

同窓会開催のメール。

今年は高校卒業して○○年の記念すべき年なんだって。

同窓会幹事長の(元)男子のFBを拝見したら

なんと市議会議員になっていた。

びっくり。

いや〜写真を見ても立派だわ

私は、高校の中で多分1番遠く

北海道→西日本の学校へ行ってたので

行方不明人物のひとり(笑)・・・

みんな、どんな人生歩んでるのかな。

とうがらし小

畑の「唐辛子」が豊作。

すっかり秋の風です。

erino*