しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

親子だね・・・

帰宅したら

夫が大音量でDVDを見ていて

(*夫は本日お休み)

同じく居間で

次女が大音量で電子ピアノを弾いていて

(*次女は本日秋休み)

うるさい!!!!!

なんだんだ君たちは!

夫に「DVDだったら2階のテレビ(壊れたテレビを置いてます 笑)で

見れるよ〜」と言ったら

おもむろに、ヘッドフォンをしました。

それを見た次女が

「勝った!」と一言。

満足げに、ピアノ演奏をやめました。

君は、闘っていたのか・・・・。

へんな親子、と思った出来事でした。

今日は、朝から、空・空・空いちめんが

うろこ雲だったの。

写真に納まりきらない。

うろこ雲

うろこ雲2

そして、夕焼け。

夕焼け

さて、グラタンが焼き上がりましたよ!

erino*