しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

これから・・・歯医者さん

夜7時半から

三女の歯医者さんに付き添いです。

たまたま、2週前の日曜の夜に歯が痛みだし

かかりつけ医は日曜はやっていなくて

別のところに行ってみたら

北大出身の医師だし、腕も良く、説明もいいし、

娘も初めて麻酔して「(チクリともせず)痛くなかった!」と

親子共々、気に入りましたのです‼️

虫歯は、乳歯で良かったよ・・・。

その歯医者さんは、大きなスーパーの中に入っていて

7時半から、○○ベーカリーの30%オフセールが始まるので

競争率高いけど、そこにも潜り込んでくるわ!(笑)

おべんとう るか

これは、次女が秋休みの宿題で

つくった「お弁当」

かわいく出来ました。キャラ弁ですね。

昨日、雪虫を見ました。

北海道は、この雪虫が飛ぶと

雪が近いのです。

足早な秋[emoji:e-133]

erino*