しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

連休ですね

秋晴れの、空気が澄んだ本日。

今日も、教会で

いろいろな方にお会いできて

感謝でした。

私は、明日の祝日お休みがとれたので

(祝祭日関係ないシフトなので・・・これはありがたい)

これから、娘と帰省してきます。

そうそう遠くない実家なんだけど

なかなか最近は、

親の顔も見れなかったので・・・。

先日、夫がPTAの日帰り旅行で

羊蹄山方面へ行ってきました。

そのときの写真。

どうぞ、羊蹄山の秋をお楽しみ下さい🎵

羊蹄山1

吹き出し公園

吹き出し公園。

湧き水をくんできてくれました。

やわらかい味でおいしい。自然の恵み。

ではでは、明日帰ってきます。

erino*